2009.09.30 Wednesday



| - | - | - |

2008.04.12 Saturday
クエ三昧
野菜のクエにどっぷりつかっている今日この頃・・・
でも、思っていた以上にミッション村のクエは楽しいかもウィンク
ってか、あかりと一緒だから楽しいんだろうけどねーイヒヒ

| 野菜村 | - | - |

2007.05.31 Thursday
念願のエンペラー♪


長かった称号クエもやっと今朝終わり、エンペラーになる事ができましたぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しかし、最近仕事が辞めたくて仕方がない。
あ〜行きたくなぁ〜い(ー_ー )

| 野菜村 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007.04.11 Wednesday
仮面舞踏会?!w


野菜村の仮面イベント
(*′▽`)♪+゚.:。+ヵヮィィ゚.:。+♪

| 野菜村 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007.01.28 Sunday
クスッ( ̄m ̄*)
凸友で集まって、鬼退治イベントをしてるんだけど
たまにペットが変な行動を取るのはなぜだろう・・・。
鬼退治のあと、この3匹は仲良くこの場所へ向かっていった・・・


| 野菜村 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007.01.23 Tuesday
オニイベント
今度はオニイベント



しかし頭のでかいオニだな・・・

| 野菜村 | comments(0) | trackbacks(0) |


 
£ονёrな日々


タグフレンズ
他のタグフレはこちらから♪
★★★ゆうかり1号★★★
★★★ゆん★★★
meromero park
一緒にあそぼ♪
育成ゲームならmeromeropark
ハンドメイド工房 Un Ange

めっちゃ可愛い雑貨がいっぱい♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS