2009.09.30 Wednesday



| - | - | - |

2009.06.26 Friday
病院
今朝、次女を病院に連れて行った。
先生は、病後だから頭痛が続いているのかもしれないと言っていた。
今日は痛み止めを出されただけだけど、それでも治らなければ
大きな病院で検査らしい 

| 子供 | - | - |

2009.06.25 Thursday
頭痛
最近、次女が頭痛に悩まされている。
子供用の頭痛薬を飲んでもろくに聞かず原因不明。
先日から、ノロのため下痢したりしてて
医者ではそれが原因じゃないかと言っていたけど
昨日の時点で医者は、そろそろ頭痛は治まるって言っていた。
治まらないって事は、原因がほかにあるって事かなぁ・・・。
まだ下痢も治まってないからなんとも言えないけど・・・・・・・。 

| 子供 | - | - |

2009.06.23 Tuesday
参観日
 昨日、三女の参観日に行ってきました。
1年生はいいねぇ♪
高学年になるとたいくつだけど・・・・
今回は学校探検
一緒に学校の中を探検しました^^

| 子供 | - | - |

2009.05.20 Wednesday
家庭訪問
昨日は小学校の家庭訪問でした。

二人とも何の問題もなく、あっという間の15分でした。
中学の先生は、出したお菓子もお茶も完食だったけど
今回の先生は二人とも、何も口にせずに帰っていきました。 

| 子供 | - | - |

2008.11.18 Tuesday
今日は♪
今日はミッキーの誕生日 
+長女の12歳の誕生日
12年前、かなり苦しんだことを思い出します

| 子供 | - | - |


 
£ονёrな日々


タグフレンズ
他のタグフレはこちらから♪
★★★ゆうかり1号★★★
★★★ゆん★★★
meromero park
一緒にあそぼ♪
育成ゲームならmeromeropark
ハンドメイド工房 Un Ange

めっちゃ可愛い雑貨がいっぱい♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS