2009.09.30 Wednesday



| - | - | - |

2007.04.16 Monday
金のジョーロ
ひまわり村に続き、すすき村も環境がサイコーになって
本日金のジョーロをゲットしました拍手拍手
どうぶつの森では昨日まで、ガーデニング大会でした。
金のバラが咲いているひまわり村ではトロフィーをゲット王冠2
すすき村では、チーフがトロフィーをゲットしてました[:ふぅ〜ん:]

| どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) |

2006.07.31 Monday
ひまわり村
先週、はじめてDS同士の通信をして、
たぬきちのお店がデパートになったラブ
今、まいごちゃんのママが来ています
デパートになったので、美容院ができました拍手
ゆうかりは、水色の髪の毛がいいのに三女がいつも変えてしまうぶー
そしてそして、梨しか果物がなかった村に、桃が実りました植物

ひまわり村の今の住人

一人引っ越してしまったので、今日また新しい住人が引越ししてくるんじゃないかなるんるん

| どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) |

2006.07.13 Thursday
ピーチクの誕生日〜どうぶつの森〜
今日はピーチクの誕生日会をやるから家に来てねって
手紙メールピンクを先週もらっていたのに
ついこの間引っ越してしまった悲しい
初めての住民の誕生日会だから楽しみにしていたのにな下向き
でも、来週20日はユーカリの誕生日会をやるって今日手紙がきましたメールピンク
ピーチクが引越した後に、今日、あるみが引越してきました。
アリクイ???なんだろ
それから、昨日またローンを払い終わり3階建てのお家おうちになりましたるんるん
早くたぬきちのお店がデパートにならないかなぁ揺れるハート

ってか・・・
バルビレッジのメンテ、いつ終わるんだろぉ???


| どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) |

2006.07.04 Tuesday
コアラのユーカリ〜どうぶつの森〜

この子、ユーカリって名前なのよつばのクローバー
仕事から帰ってきてから3時頃にどうぶつの森やったりすると
他の子は寝てるのにこの子は起きてるの。
昼間も起きてるし、いつ寝てるんだろ・・・。
まるでゆうかり?(>▽<*)キャハハ


キャビアが引っ越してしまいました悲しい
 
鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2

   ひまわりむらでいちばん
   やさしくしてくれたのは
   あなたです・・・いままで
   ありがとうございました
 
   あえてよかった キャビアより 

鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2鉛筆2

こんな手紙が届いていました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

| どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) |

2006.07.03 Monday
楽しいね♪どうぶつの森


子供がおばあちゃんにDSのソフト、おいでよどうぶつの森を
プレゼントしてもらったるんるん
今は、一つ屋根の下で、長女と次女と三女(母も一緒)で住んでいます。
はじめはそんなの楽しいの?なんて思っていたけど
やりはじめるとこれが楽しいハート大小
毎日子供達とどうぶつの森の会話をしています(⌒m⌒*)ププッ

| どうぶつの森 | comments(0) | trackbacks(0) |


 
£ονёrな日々


タグフレンズ
他のタグフレはこちらから♪
★★★ゆうかり1号★★★
★★★ゆん★★★
meromero park
一緒にあそぼ♪
育成ゲームならmeromeropark
ハンドメイド工房 Un Ange

めっちゃ可愛い雑貨がいっぱい♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS