2009.09.30 Wednesday



| - | - | - |

2007.08.24 Friday
朝顔
かなり朝晩涼しくて、夜は窓を開けてると寒いくらいになりました。
それでも、まだ昼間はアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007.04.19 Thursday
満開
今、この辺りは桜が満開
でも、お花見には行かれないかも・・・



これは家の近くの中学の桜^^

| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007.02.14 Wednesday
St. Valentine's Day
今日はバレンタインだねぇハート大小
ってか、父親の誕生日でもあるんだけどねケーキ2
旦那にはチョコを買ったんだけど、手作りであげたくなったのでシュークリームを作ってみたラッキー



初めて作ったからかなり不恰好たらーっ

| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007.01.07 Sunday
ヽ(o´д`o)ノ。o.゜。*雪*。゜o。ヽ(o´д`o)ノ
まだ降り止まない雪撃沈撃沈
いい加減にしろーーーむかっ
でも、子供は大喜びラッキー
旦那が庭に、そり遊び場をつくってくれましたてれちゃう


| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007.01.06 Saturday
もぉやめてくれ・・・
早朝から降り続いている雪が、お昼過ぎには30センチに達したムニョムニョ
もぉいい加減に止んでくれぇぇぇパンチ



ってか久しぶりの更新・・・ひやひや
゜+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゜
みなさん今年もよろしくねウィンク

| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |


 
£ονёrな日々


タグフレンズ
他のタグフレはこちらから♪
★★★ゆうかり1号★★★
★★★ゆん★★★
meromero park
一緒にあそぼ♪
育成ゲームならmeromeropark
ハンドメイド工房 Un Ange

めっちゃ可愛い雑貨がいっぱい♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS