2009.09.30 Wednesday



| - | - | - |

2008.07.15 Tuesday
1歳!!
明日はメロン犬の誕生日ケーキ2

| メロン | - | - |

2008.06.13 Friday
気持ちいい?
夕方、子供達と犬を連れて、野原いっぱいの公園に行ってきました。
メロンは気持ちよさそうに走り回ってました猫2


| メロン | - | - |

2008.05.02 Friday
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
今朝、メロンが階段から落ちた冷や汗
医者に行ったら、打撲との事。
一安心ギザギザグッド

| メロン | - | - |

2008.03.09 Sunday
公園デビューw
今日は家族そろって車(RV)で7分くらいのところにある大きな公園にでかけた。
目的は犬の散歩。
行ってみたら犬をつれてきてる人がめっちゃたくさんいた。
他は、年配のご夫婦でウォーキングをしていたり・・・。
家の犬は人が近くを通るたび、自転車が通るたび、犬が通るたび吠えまくり汗汗
なぜ落ち着いて散歩できないのかしら・・・
┐(´ーωー`)┌ヤレヤレ

| メロン | - | - |

2008.02.22 Friday
最近の散歩
昨日から、保育園に行く時にメロン犬を散歩させながら歩いていくようにしました。
今までは自動車で3分くらいであっという間だったのが
今は途中までは自動車で行って、途中から歩いて行って往復1時間くらい。
今朝はとても暖かく散歩日和でしたおはな

| メロン | - | - |


 
£ονёrな日々


タグフレンズ
他のタグフレはこちらから♪
★★★ゆうかり1号★★★
★★★ゆん★★★
meromero park
一緒にあそぼ♪
育成ゲームならmeromeropark
ハンドメイド工房 Un Ange

めっちゃ可愛い雑貨がいっぱい♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS