2009.09.30 Wednesday



| - | - | - |

2008.11.11 Tuesday
腰が
腰の左側
お尻から背中にかけて痛い・・・。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!! 

| その他 | - | - |

2008.11.07 Friday
栗のパウンドケーキ
三女の熱は、今朝には下がっていたものの
まだ喉が痛いらしく食欲もあまりないので、今日も保育園はお休み。
なので、ゆうかりも仕事を休みました。

今日は、キッチンの片付けと、時間があったので栗のパウンドケーキを焼きました^^
めっちゃ美味しかった♪ 

| その他 | - | - |

2008.10.28 Tuesday
ショッピング♪
 今日は、仕事のお休みの日でした。
たまには平日の休みも取らないとね。
土日は休みが多いけど、子供がいたら好きな事もできないしねぇ。
今日は、友達とショッピング&ランチに行ってきました。
ランチは、ちょっと豪華に1580円のドルチェが付いたコースメニュー(〃▽〃)
めっちゃ美味しかったし楽しかったぁ。

| その他 | - | - |

2008.10.11 Saturday
3連休♪
 うれしいうれしい3連休
もぉ1日が終わってしまった・・・。
今夜は水炊き

| その他 | - | - |

2008.10.06 Monday
長電話
 今日の夕方、久しぶりに友達から電話がかかってきた
久しぶりだったので、夕飯を作っている途中だったけど
長電話してしまいました

| その他 | - | - |


 
£ονёrな日々


タグフレンズ
他のタグフレはこちらから♪
★★★ゆうかり1号★★★
★★★ゆん★★★
meromero park
一緒にあそぼ♪
育成ゲームならmeromeropark
ハンドメイド工房 Un Ange

めっちゃ可愛い雑貨がいっぱい♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS